A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習しないと!

先週末の土曜日は、木曜日に買ったドライバーを中心に練習。

いつもよりも球数を増やして打ってみたが、どうも納得する球が出ない。

ネットの記事を信じすぎて僕にはオーバースペックだったのかな?それともシャフトが先走りするやつだから打ち方を少し考えないとダメなのかな?

シャフトが少し硬め(50X)だけど重量は重くない(304g)から大丈夫と思ったんだけどな〜

ということで、この前のラウンドの時のブログにも書いたようにドライバーをスリクソンに変更。

日曜日のラウンドでは、

「ほんまにドライバー安定してるな〜!」

って同伴者にも言われるぐらい安定していた。

次のラウンドは今月12日だから、それまでに新しいドライバーを打てるように練習しないと!