A's Blog

〜何でもありのBlog〜

連休最終日

昨日はゴルフから帰ってくると息子は習い事でおでかけ。

晩御飯もいらないみたいで、

「ちょっと行ってみたい催事があるから食事がてら梅田に行かない?」

と嫁さん。

疲れていたのでのんびりしたかったけど、2日連続でゴルフに行かせてもらってるからちょっとは嫁さん孝行もしないと?と思い、お出かけ。

嫁さんのお目当ての催事は期待はずれで(姫路の方でやっているお店が出店していたらしいけど商品が少なかった)、いつかそのお店に連れて行かれるんだろうな〜(笑)

終わってからは少し百貨店内をうろうろしたあと晩御飯。

この百貨店で食事をするのは本当に珍しく、たぶん数回しかない。

フードコートで食べることにしたが、僕は新地で有名な焼肉屋さんのはらみ重を選択。

嫁さんの食べていた中華も美味しかった。

連休はしっかり遊んだのでさすがにぐったり・・・