A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ショック・・・

昨日の仕事が終わる頃に電話が鳴りスタッフが対応。

内容を聞いていると、嫁さんじゃないかな?と思っていたら・・・

「奥様から緊急の電話とのことです。」

とスタッフ。すぐに電話に出ると、

「娘が車ぶつけたらしいから対応に行ってくる!」

とのことだった。

いつかやるだろうとは思っていたけど、相手のある事故。相手方にも怪我はなかったけど娘の不注意なのは確実・・・

僕が家に帰る頃嫁さんも娘も帰ってきたが、さすがにショックを受けていたみたい。

雨も降っていたから

「駐車場まで車で着いて行って乗せてきてあげようか?」

って言うと、

「さすが、私のことが大好きなパパやね!」

と元気な声で言ってきてたけど・・・

晩御飯中(娘は晩御飯を食べ終わっていたらしい)もずっと家にいたからやっぱりショックなんだろうな〜