A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフのあと・・・

昨日のゴルフコンペはスタート時間が遅く、終わってからも表彰式があったのでゴルフ場を出たのが5時前・・・

昨日行かなかったらしばらく実家に行くタイミングがないので、帰りに少しだけ実家に寄ってお袋と雑談。

夜は子供たちは出かけると聞いていたので、嫁さんと2人で焼肉にでも行こうと思っていたら、

「娘は結局家でゴロゴロしてるよ!」

とのこと。

理由は知らないが、友達の家に行くのをやめたみたい。

3人で晩御飯かな?と思ったら、

「家でのんびりしたいから2人で行ってきて!」

って言われたらしい・・・

結局、予定通り?嫁さんと2人で焼肉へ。

嫁さんと2人で食べる方が娘と2人で食べに行った時よりもはるかに安かった(笑)