A's Blog

〜何でもありのBlog〜

溜まる一方

ずっと前から気になっていた地クラブの中古をネットで探していたら、静岡と兵庫にあるのを見つけた。

静岡はともかく兵庫はそれほど遠くないけど、家から車で1時間ぐらい・・・と思っていたが、昨日の不甲斐ないゴルフで火がついて?ゴルフが終わってから駐車場で在庫を確認してお店へ!

ネットで見たものと同じ(買ってから確認したら在庫なしになっていたから確実)なのに、ネットよりもお店の方が1割ぐらい安い!

試打して良い感じだったので即購入してしまった。

1ヶ月に2本もドライバー買うなんてアホですね〜(笑)

せっかくだから反省会も兼ねて練習場へ。

ドライバーを打つ前に、昨日のミスショットの原因を色々探してからドライバーを打ってみたが、感動するほどのものでもなかったかも?でも悪くもない・・・

でもしばらくはこのドライバーを使うのは確実。

いらなくなったクラブをそろそろ処分しないと溜まる一方・・・