A's Blog

〜何でもありのBlog〜

固めたい!

f:id:akihiro_u:20220123094758j:plain

昨日は朝から練習場へ。

土曜日の練習中に、ふと気がついたことがありやってみたら良い感じの球が打てた。

それを再現したくて、昨日も頑張っていたが・・・

クラブによって出来たり出来なかったり。

ドライバーではあんまり良い球が出なかったけど、ヘッドスピードは確実に安定していることがわかった。

今週末は久しぶりのラウンドだから、それまでにもう少し固めたいな〜

練習する前からLINEをしていたパパ友が途中から合流。

年末以来一緒にラウンドしていないので、

「そろそろラウンドしたいですね〜」

なんて話をしていた。2月になったらセッティングしようかな?