A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Oさん、Aさん、OHさん)

OUT41 IN46

先週久しぶりに使った地クラブドライバーが思いのほか良かったので、今日はそれをキャディバッグに入れたままゴルフ場へ。

高速を降りる時にはOさんが前にいて、

「反省して練習しようと思って早く来た!」

と朝の挨拶(笑)

前半はそのドライバーが本当に良くて、まずまず納得するラウンド。特に上がり3ホールがパー、バーディ、パーと出来過ぎなぐらい。

後半も同じように・・・と思っていたけど、エアレーションしているグリーンに悩まされて失速してしまった。

前半の貯金でなんとか80台をクリア。

もう少しドライバーこのままで行こうかな〜