A's Blog

〜何でもありのBlog〜

復活は?

旅行先から帰ってきた翌日にお袋に電話。

しばらく顔を見てなかったので、

「今週末にゴルフで奈良に行くから帰りに寄るわ!」

と伝えていたが・・・

いつまで経ってもクラブから組み合わせの表が送られてこない。エントリーは確実にしている(この前希望時間を書き忘れたので確認した)のにな〜って思っていたのに、ネットで調べてみると来週末だった(笑)

ゴルフを楽しみにできるって少しずつ気持ちも楽になってきているのかな?

写真は昨日の晩御飯。

昨日はそれほど忙しくない日のはずなのにほとんど休みなし。

体調も少し戻ってきたのか食欲が復活。普通におかわりできました(笑)

色々なトラブルが早く解消して、完全復活したいな〜