A's Blog

〜何でもありのBlog〜

優柔不断

f:id:akihiro_u:20211014170015j:plain

木曜日の実習が終わった後は、僕のゴルフのスタート?になった練習場へ。

昔はネットまで届いたのにな〜なんて思いながら練習。

大阪市内と比べたらびっくりするぐらい安い。

1000円で150球も打ててしまう。

でも、平日に150球打つのは大変・・・

ということで、アプローチの練習多めで終了。

ドライバー2本持って行ったけど、木曜日にはどちらを日曜日のラウンドで使うのか決められず。

地クラブの方が飛ぶけど方向性がな〜

今日は練習に行けないけど、結局昨日の夜には地クラブをキャディバッグに残し、久しぶりに違うパターをキャディバッグに入れてみた。

さてどうなるのか?滅多にラウンドしないコースだからタイトリスト のドライバーの方がいいのかも?

やっぱり入れ替えようかな〜