A's Blog

〜何でもありのBlog〜

早めの帰宅

昨日は毎月定例の会合。

色々悩まされてしんどくなったこともあり、2ヶ月ほど休ませてもらっていた。その後は年末ということもあり、対面での開催なくLINEを使った開催となっていたため参加するのは半年ぶりぐらい?

久しぶりの参加なので少し緊張?

でも、会合サボってただけで他の人仕事はしていたし、会合以外でも顔を合わせているメンバーなので緊張は無駄だった(笑)

いつも通り会合が進み、終わってから食事行こ!ってなったが、昨日は訳あってお誘いを断って帰宅。

家族の用事のために遅く帰りづらい状況だったので会合前に1人晩御飯。

「来月からは食事行きます!」

と約束して帰宅。

会合なのに早く帰ったから家族がビックリしてた(笑)