A's Blog

〜何でもありのBlog〜

のんびりしてる

f:id:akihiro_u:20200814225330j:plain

昨日は朝から練習前に墓参り。

今年はコロナ渦のためお袋が墓参りに行けないと言っていたので、案の定墓に花が無かった。

まあ明日にでも行こうかな〜って思っていたら、

「今日、弟がお墓参り行くけどお花どうしよう?って電話あったよ。」

とお袋から電話。

「それなら僕がやっておくから大丈夫!」

と返事。

練習終わって帰宅してから、

「お墓に花が供えてくるわー!」

って嫁さんに伝えたら、

「私も行くわ。」

と嫁さん。子供達は不参加で嫁さんと2人で1日2度目の墓参りへ。

そのあとは少し家の用事をした以外はのんびり。

寝る前に嫁さんお手製のデザート(桃とヨーグルトとアイスのプチパフェ)を食べてから就寝。

のんびりしてるなぁ(笑)