A's Blog

〜何でもありのBlog〜

2回目接種

f:id:akihiro_u:20210610124802j:plain

昨日は午前中の仕事を終えた後銀行へ。

用事はすぐに終わったので、次の用事まで少し時間があるので1人回転寿司。

いつもは行列ができているラーメン屋さんが空いていたのでラーメンも考えたけど、さすがに昨日の暑さでは食べる気にならなかった。だから空いてるのか?(笑)

次の用事はワクチン接種。

1回目よりも2回目の方がすぐに体調の変化が出てきて、接種してすぐからちょっとフラフラした気分。でも気持ち悪いとかというレベルではなく1時間ほどでそれも治った。

その次の用事をするために車を運転して市内をドライブしてから帰宅したら、一緒にワクチン接種した嫁さんが、

「腕痛い!」

って言ってたけど、2人とも昨日の夜までの時点では全く問題なし。

今朝起きたら腕だけではなく接種した左側半分がなんとなく痛いけど問題なく仕事はできそうかな?

昨日ワクチン接種したスタッフからは、

「発熱と倦怠感で仕事休ませてください・・・」

って連絡はあったけど・・・