A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習あるのみ!

以前と比べたらすっきりしない気持ちも少しは改善してきている。

ストレスの原因になることは何も解決していないけど、慣れてきたのかな?(笑)

でも、今週末の忘年会はやっぱり楽しみ!とは思えなくて、どちらかといえば行きたくないし、ゴルフも楽しみ!とは思えない。

少しずつ頑張って解決していかないとね〜

先週末はラウンドがなかったので2日とも練習。

そして今週末もゴルフの予定はなし。

土曜日は忘年会前に色々用意しないとダメだから練習できなさそうだけど、日曜日はやっぱり練習行くかな?

今年の目標を達成するためには練習あるのみ!