A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ノンダイエット?

ファスティングダイエットをしていた娘だが、2日で断念(笑)

でも回復食を希望して、昨日の夜はおでんの予定だったが・・・

仕事が思ったよりも早く終わり、家に電話すると、

「まだ煮込めてないよ〜・・・」

と嫁さん。

で、結局帰りに娘とスーパーとかに寄って晩御飯の買い出し。

買い物して帰ったから遅くなってしまい、これなら十分煮込む時間はあったかも?

買ってきた食材を食べ終えると、

「デザートあるよ!」

って嫁さん。出してくれたのが写真のプリンパフェ。

この手のスポンジってあまり美味しくないものが多いのに、これは美味い!

ダイエットをしていた娘と違ってお腹いっぱい食べてしまった・・・