A's Blog

〜何でもありのBlog〜

学生たちと・・・

昨日は大学での実習。

今年度の実習もゴールが見えてきて提出するための作品に近いものが出来上がってくると、学生たちの目も変わってきている感じ?

ただこの前までと違って作品作りに待ち時間があるので学生たちと色々ゆっくりお話しできる。

「美味しいお店教えて!」

って言ってくる学生もいれば、

「ゴルフって楽しいんですか?」

と聞いてくる学生も。

そんな中、

「北海道行ってきたのでお土産です!」

って写真のお菓子をくれた学生がいた。

昔うちにいたお土産のことをよく知っているスタッフに、北海道のお土産のおすすめは?って聞いたらこのお菓子を勧められたことがあったな〜って思い出した。

学生たちと接するのも残り1ヶ月。皆んなが笑って終われるようにもうひと頑張り!