A's Blog

〜何でもありのBlog〜

中止

昨日は昼から嫌なことがあり、気分は最悪...

自分が悪いのかもしれないが、上手く伝わってないことも事実。

今の自分にはダメージが大きくて、また食欲が...

そして今日は前から楽しみにしていたゴルフ。

当初の予定では講座の教授と僕の上司(講座の教授の先輩)と支部の先輩。支部の先輩が仕事がらみで教授と上司と会食をした時に決まったゴルフに僕を誘っていただいていた。

教授は結婚式出席のために不参加になったが、とりあえず3人でゴルフ場へ。

ロッカーで用意して外に出ようとしたが、全く雨は止みそうも無く残念ながらラウンドは中止することになった。

9ヶ月クローズにして張り替えたグリーンを楽しみにしていたのになぁ...

でも気分は最悪だったから中止で良かったのかな?(笑)