A's Blog

〜何でもありのBlog〜

感謝?

akihiro_u2017-09-12

日曜日はラウンド終了後自宅に帰って、一緒にゴルフをしたパパ友家族とご飯に行く約束をしていた。
実は日曜日は支部で参加するイベントがあったのだが、僕は先に同門会の旅行とゴルフが入っていたので欠席させてもらっていた。
ところが、イベントに参加した先輩から、
「打ち上げに参加せよ!」
とのLINEがラウンド終了後あたりから連発で入って来た。最初は時間的に厳しいので断っていたのだが、なんとか間に合いそうなので1時間だけ参加。そのあと、家族で食事をしていると、
「それが終わってからまた合流してや!」
とのLINEが入って来て、再び合流。
朝早かったのでさすがに辛かった〜(笑)
でも、美味しい食事もいただけたので感謝かな?