A's Blog

〜何でもありのBlog〜

復活?

akihiro_u2013-09-09

昨日は支部で参加するイベントがあった。
ところが、その日はゴルフが先に入っていてゴルフをキャンセルしようか迷っていいたのだが、会合でそのイベントについて話し合っているときに、
「ゴルフは行ってきたら良いやん。それに打ち上げだけでもおいでよ。」
とありがたい言葉を頂き、ゴルフ終了後に某高級中華料理店へ。
ところが・・・
土曜日の夜から少し扁桃腺が痛み、ゴルフ中も完全な体調ではなく、さらに少し吐き気も・・・という最悪な体調になってしまった。
さすがに打ち上げ欠席も考えたが、せっかく誘っていただいているし、打ち上げの場所で提案しないとだめな議案もあるので出席することにした。
食事前に飲んだ胃腸薬が効いたのか、体調も復活してコース料理は完食(笑)
5時スタートの宴会は9時過ぎまで行われるという長時間の宴会だったけど、笑いの絶えない楽しい打ち上げになった。
参加して良かった〜