A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ガッツポーズ

地上波での放送が少なくなったので、僕の中では盛り上がっていなかった今年のワールドカップサッカーだったけど、やっぱり日本戦は観たいので昨日はテレビ観戦。

開始早々の日本のオフサイドはテレビで見ていてもわかったけど・・・

そのあとはドイツの強さをまざまざと見せつけられる展開に、後半見るのをやめようかな?とも思った(笑)

後半始まる前にベッドに移動して、後半開始数分後からまたテレビ観戦。

メンバー交代から日本の動きが変わってるのは素人目にも明らかだったけど、それでも無理だろうな〜って思っていたら・・・

同点になった瞬間はベッドでガッツポーズ(笑)

逆転してからは、ハラハラドキドキの連発で、早く試合が終われ〜!って願ってしまった。

久しぶりのサッカー観戦だったけど、良いもの見させてもらった。