A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ティコンペ

f:id:akihiro_u:20201129123441j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Hさん、Kさん、Iさん)

OUT48 IN43

初めてティコンペと言うものにHさんに誘われて出場。

ゴールドティかバックティを選べるらしく(選ぶティによってハンデが違うみたい)、Hさんから、

「バックティでエントリーしといたよ!」

と連絡があり楽しみにしていたが...

初めてラウンドするバックティからはグリーンが遠い(笑)

そうでなくてもパーオンが難しいコースなのに、今日はショート以外でパーオンしたのはミドル1ホールのみ。

ロングではセカンドでチョロを連発するし、しょうもないミスも多かったけど、ショートで上手くいった(3つワンオンで2つバーディ)からか、思ったよりは良いスコアでラウンド出来た。

最終ホールで大叩きしなかったら80台だったのにな〜