A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Oさん、Aさん)

OUT46 IN49

昨日の練習で散々だったが、ラウンド前の練習では最悪の状態は免れそうな気がしていたので、あとはアプローチとパットで何とかなる!って期待していたが・・・

最近ご一緒させていただくOHさんが仕事の都合で欠席されて3人でのラウンドとなった。

12月になったがそれほど寒さも厳しくなく、2ヶ月ぶりの月例。

まずまずのスタートを切れたしショットもそれほど悪くなかったが、初めてパーオンしたホールで3パットをしてしまった。それからパターの感覚が全く合わなくなり3パットを連発。

さらに、いつもならスライス系の持ち球とは逆の球が出るようになってからは無茶苦茶なゴルフになってしまい、

「パー1つしか取ってないで!」

ってプレッシャーをかけられ(笑)、散々なゴルフとなってしまった。

今年はあと2ラウンド残ってるけど、復活できるかな?