A's Blog

〜何でもありのBlog〜

忙しい1日

昨日の昼休みには、スタッフを連れて毎年恒例のインフルエンザ予防接種へ。

車好きのスタッフから、

「私も車に乗せて行ってください!ランクル楽しみにしてます!!」

って言われていたけど、残念ながら点検のために代車でお出かけ...

スタッフには、今度ドライブに連れて行くことを約束(笑)

ありがたいことに、朝からも昼からも休みなしで仕事してしてヘトヘト。予防接種をしたことさえ忘れる(痛みも腫れもないから?)ほどだった。

アルバイトに来た娘は昨日で学校の大切な行事が終わったらしく、そのことを帰りの車中でずっと話していたけど、ヘトヘトになりながらよく頑張ったかな?

帰ったら、晩御飯は珍しいスープカレー

食事中に、最近お休みさせてもらっている会合の仕事がLINEで届いて、食後も休む暇なし(笑)