A's Blog

〜何でもありのBlog〜

豚まん

気持ちがスッキリしない毎日が続いているが・・・

いつになったら解決するんだろう?

ピンチをチャンスに変える術はあるのか???

とか考えながら帰宅。

お腹はそれほど空いてないけど、豚まんって久しく食べてないな〜

コンビニのじゃなく、専門店の豚まん食べたいな〜って思っていたら・・・

「珍しく豚まんが食べたくなって買ってきたけど食べる?」

って嫁さん。

なんでわかったんだろう?っていうぐらい偶然。

結婚してから今まで豚まんを買ってきたことなんてなかったのになぁ

いつも凹んだ時には味方になってくれる家族に感謝してるけど、昨日はちょっと感動(笑)