A's Blog

〜何でもありのBlog〜

食事

f:id:akihiro_u:20211116201956j:plain

仕事は忙しいような、忙しくないような1日・・・
合間に色々雑用もできたので助かったのかも?(笑)

日曜日のキャッチボールの筋肉痛も治ったし、体調も完璧?

晩ご飯を食べた後もそれほど疲れた感じもないし、良い感じ。

でも、ベッドに入ったら即寝してたけど(笑)

先日嫁さんが、

「外で食べるよりも家で食べる方が落ち着くわ〜」

って言ってたけど、コロナのおかげ?で家でのご飯が当たり前になり、食後にのんびりする時間も増えた。

ピンチをチャンスじゃないけど、こういう変化は良かったのかも。

でも、さすがに年末なのか、緊急事態宣言が解除されたからか、食事会のお誘いが増えているのも確か・・・