A's Blog

〜何でもありのBlog〜

気分がね〜

昨日は午前中の仕事を終えてから原稿書き。

火曜日の会合での取材の記事だが、思ったよりもすんなりできてほぼ完成させることができた。

終わってから、あんまりお腹も空かないのでそのまま練習場へ。

この前のラウンドではまずまずだったので、悪かったところを修正しようと思っていたら、まずまずだったところが全くダメでミスショットを連発・・・

あまりにも状態が良くないのと、気分が乗らないのと、天気が悪そうなので日曜日のゴルフをキャンセルさせてもらうことにした。

せっかく誘っていただいた先輩には申し訳ないけど、水漏れのことでいつ呼び出されるかわからないし・・・

お詫びの電話をして、今朝コースにはキャンセルの電話。

嫁さんには、

「え?行かないの?なんで?」

とは言われたけど、理由は理解してくれたみたい(笑)