A's Blog

〜何でもありのBlog〜

珍しい

昨日はスタッフ少なめの日だったが仕事が大変な1日。

久しぶりに来られる方が多くて時間もかかるし、いつもよりも遅い時間に仕事が終了。

ヘトヘトになって家に電話すると、

「どうしたの?今日遅いやん。」

って嫁さん。

ヘトヘトで家に帰って晩ご飯を食べた後、

「これ食べてみて、ムッチャ美味しいねん!」

と嫁さんが言ってきた。名古屋に行った時に買ってきたお菓子らしく、あまりスナック菓子を食べない嫁さんが、

「大量に食べたい!止まらない!!」

っていうのは珍しい。

「名古屋にしか売ってないのかな〜」

っていうので調べてみると、大阪でも購入可能だし、ネットでも・・・

たぶんまた買ってくるんだろうな〜(笑)