A's Blog

〜何でもありのBlog〜

会合

昨日は毎月定例の会合。

だが、その前にその会の仕事として、会合前にある他支部の会合に取材のために出席。

いつもよりさらに1時間早く仕事を終わらせたので、外に出るとまだ太陽が出ている状態の青空だった。

支部の会合に行くと、いきなり先輩に会って、

「なんで?」

って言われたり、同級生に会って話したり、となかなか貴重な体験。

日曜日にゴルフでご一緒させてもらった大先輩にも挨拶できたし・・・

支部の会合の後は毎月定例の会合に出席してから帰宅。

日曜日の疲れがまだ残っているのか、気持ちが凹んでるからか帰宅後はぐったり・・・

でも会合の取材記事書かないとダメなのよね〜