A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ありがとうね〜

f:id:akihiro_u:20190616235203j:plain

一昨日の日曜日、用事で朝から出かけていた娘から昼過ぎに珍しく僕の携帯に電話がかかってきた(嫁さんに電話したけど、マナーモードにしていて気づかなかっただけだけど・・・)。

「今どこにいる?バイトまで時間あるから家に帰ってご飯食べたいけど・・・」

とのことだった。

残念ながら嫁さんと僕は息子の用事に付き合うために外出中。

「じゃあ、適当にご飯食べてからバイト行くわ!」

と娘が言うので、

「帰ったらお昼ご飯代あげるよ。」

と言って電話を切った。

バイトが終わって帰って来た娘にお金を渡そうと思ったら・・・

「はい!父の日のプレゼント!」

と娘から僕の好きなブランドのトランクスを!!

プレゼントと引き換えにお金渡した気分だけど(笑)、イベントごとを大切にしてくれる娘。ありがとうね〜