A's Blog

〜何でもありのBlog〜

不安

一昨日の夜に、

「やっぱり欲しくなった服があって取り置きしてもらったんだけど、場所が西宮やねん・・・」

と嫁さん。

「1人でも行けると思うけど、明日暇だったら一緒に行かない?」

と言われた。もちろん暇だったので、

「晩御飯がてら行こうか?」

と提案していた。

そして昨日の夕方に嫁さんと車に乗って高速を走らせている時に、

「あっ、携帯忘れた!」

と僕・・・

何があっても必要というわけではないけど、なんか不安。

買い物中嫁さんから離れるわけにも行かないし、嫁さんも僕が一緒だから買い物に気を使うだろうし・・・

ということがあったからか、嫁さんの服を買ってからはすぐに晩御飯を食べて帰宅。

そんな時に限って、息子から僕に電話してきていたみたいで、

「パパに電話したんだけど出なかったからママに電話した。」

って言ってきた。内容は急ぎでも何でもなかったし、嫁さんに電話するだけでよかった事だけど・・・(笑)

写真は晩御飯の韓国料理の前菜。

嫁さんに写真撮ってもらってLINEで送ってもらった。