A's Blog

〜何でもありのBlog〜

木曜日の昼から

昨日は午前中の仕事を終わらせて銀行へ。

ありがたいことに銀行は空いていて、直ぐに仕事完了!

そのあとは一旦家に帰って着替えてから行こうか迷ったが、やっぱりそれも面倒なのでそのまま練習場へ。

まだウェッジぐらいしか当たらないけど、スイングの改善がうまくいっている気がする。

暑さもあって集中力がなくなってしまって、途中からはダラダラになってしまったけど・・・

今週末は久しぶりにラウンドだしうまくいったら良いのになぁ

帰ってからのんびりしていたら、

「パパ、天王寺まで送ってくれない?」

と息子が言ってきて、天王寺までドライブ。なぜか?息子はご機嫌で色々話をしてきたり、こっちの話を聞いていたのに・・・

用事が終わった息子を迎えに行ったら、今度は超不機嫌?

晩御飯中に嫁さんも、

「なんでそんな怒ってるの?」

って聞いてたけど、別に怒ってるわけではないし不機嫌ではないみたいだけど、話の仕方がね〜