A's Blog

〜何でもありのBlog〜

2人で・・・

f:id:akihiro_u:20191106204124j:plain

昨日の夜は息子が韓国グループのライブに出かけたので嫁さんと2人。おそらく晩御飯は外食だろうな〜って予測していた。

仕事終わりで家に電話をすると、

「今日は2人やで・・・」

と嫁さん(笑)

ということで、久しぶりの焼き鳥屋さんへ。

いつもは混んでいるお店なのに、昨日はカウンターもテーブルもお客さんはなし。

2階はお客さんがいたみたいだけど、こんなに空いてて大丈夫?って心配になるぐらいだった。

いつも注文する島らっきょとポテトサラダも少し味が変わっていた。

焼き場のママも最近見ないし、そんなことがお客さんが減った原因?

串焼きはいつも通り美味しかったのでまた来よっと!