A's Blog

〜何でもありのBlog〜

帰宅途中

f:id:akihiro_u:20210210203858j:plain

昨日の仕事終わりに家に電話すると、

「今日はモツ鍋!でも息子は食べて帰ってくるとかで...」

とのこと。嫁さんと2人で晩御飯かな?と思って聞いたら、

「娘のリクエスト!」

とのこと。

帰宅していると、

「今なら大学に居るので書類渡せますよ!」

と、後輩からLINE。

急遽大学に寄り書類を貰って、後輩を送って帰宅。

「なかなか遅くまで大学にいる事ないので送付します!」

って言ってくれてたけど、助かった〜

いつまでも後輩をこき使ってるけど、僕もいつまでも先輩からこき使われてるので...(笑)

後輩にはコロナ落ち着いたら食事でもご馳走しよっと!

もちろん、すぐに帰宅してモツ鍋を堪能。