A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Aさん、Kさん、Tさん)

OUT43 IN42

3週間ラウンドしなかったので久しぶりのラウンド。

いつものメンバーのKさんはBクラス落ちで参加できず(今日のKさんは別の人)、そして昨日Oさんから、

「腕がパンパンに腫れてドクターストップでキャンセルさせてください・・・」

と連絡があり、Aさんと2人になってしまった。

そこに初めてご一緒させていただくKさん、Tさんが入られて4人でのラウンドとなった。

昨日の夜からの雨のため風がないと蒸し暑い1日。

そして、元首相を襲撃した犯人が近くの警察署から移送されるためにヘリコプターが最高7台確認できるような状況の中でラウンドスタート!

相変わらず飛距離は練習ほどではないし、セカンドで使うFWをダフリまっくったりするのに、100ヤード以内の距離感が自分でもびっくりするぐらいうまく行くので、前半はまずまずのスコアで終了。

後半は暑さでバテなかったら良いのにな〜って思っていたら、6ホールが終わって2オーバー!

ところが上がり3ホールで4オーバーを叩いてしまい、ビッグスコアは出ず・・・

でもネット1アンダーだからまずまずかな?

今月からカートが導入されたけど、まだまだ慣れなくてほとんど乗らず・・・