A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イエローティ月例

f:id:akihiro_u:20211121074044j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Oさん、Aさん)

OUT46 IN40

ドライバー、パターとウェッジ(52度と58度)以外は新しくなってから初めてのラウンド。

フェアウェイウッドはラウンドで使うのは初めて。

練習場では昨日も今日もまあまあ良い感じだったので期待していた。

ところが、ドライバーはトップかテンプラ。フェアウェイウッドはスライスするし当たらないし、前半は何とかアイアンと寄せで誤魔化して終了。

これでは後半良いスコアを望める状況じゃないと思っていたら・・・

ドライバーは相変わらずだが、フェアウェイウッドもユーティリティも当たるようになり、難しいホールで大ミスが出ず、最終ホールボギーなら30台!って言うところまでやってきたのに・・・

最終ホール(ロング)のティショットはテンプラ。セカンド(フェアウェイウッド)はスライス、サードショット(ユーティリティ)はダフリとミスのオンパレード(笑)

それでもグリーン近くまで来たのに、アプローチがショートして3パットのダボ・・・

やっぱり30台はでなかった。

まあ、ドライバーが悪くてもこのスコアならよしとしよう!