A's Blog

〜何でもありのBlog〜

開場記念杯

f:id:akihiro_u:20200906091919j:plain

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(w/U、弟、O君)

OUT48 IN40

九州方面には大型の台風が近づいている中、こちらは何とか天気もマシで、ラウンド中時々雨は降ったものの文句のない天気の中でのラウンドとなった。

1番のティショットでとんでもなく良い球が打てて、今日はひょっとして?って思ったけど、この球が今日イチの球とは(笑)

前半はバンカーで手間取り、なんかスイングのリズムも悪くて平凡なスコアで終了。

後半はとりあえず100切り出来たら良いかって思ってスタート。ところが途中からスイングリズムも良くなって、最終ホールがパーなら30台!って言うところまで...

さすがに18番は滅多にパーを取れないホール。案の定ボギーで40。

まあこんなもんかな〜