A's Blog

〜何でもありのBlog〜

外食

昨日から息子が卒業旅行で東京へ。

ということは、今日は外食なのかな?と思っていた。

仕事終わりの事務処理中に電話が鳴り、嫁さんやな〜と思って出ると、

「今まで娘にカラオケ付き合わされててん・・・晩ご飯何か買って帰るでも良い?」

とまさかの電話(笑)

「冷たいもの食べるよりも、外で食べた方がいいやん!」

と返事して、回転寿司に行くことに。

娘も誘ったが、

「ダイエットのために晩ご飯は少なめにするから行かない!」

とつれない返事だったそうで・・・

ホタルイカの天ぷらを頼んでみたけど、ホタルイカは天ぷらじゃなくてやっぱり普通に酢味噌で食べた方がおいしいと実感(笑)