A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れ?

昨日の晩御飯を食べ終えた時に、

「まださくらんぼあるけど食べる?」

と嫁さんが言って、食卓に出してくれた。

食べている途中に娘が食べていないことを言ってきたので、娘に電話してみると、

「う〜ん、いらない!」

とつれない返事。というか、元気がない感じ・・・

ちょっと心配したけど、仕事で疲れてるのかな〜って思って電話を切り、食後に部屋でのんびりしてると、

「また娘から電話かかってきて、さっきさくらんぼの話ししてた?寝ぼけてて何言ってるのかわからんかった、って娘が言ってきた」

と嫁さん(笑)

「明日食べるって言ってたけど、届けてくるわ!」

って嫁さんは出て行った。

仕事を始めて2ヶ月ちょっと、かなり疲れてるんかな?遊びすぎかな?