A's Blog

〜何でもありのBlog〜

焼売

f:id:akihiro_u:20220330193256j:plain

今日で3月も終わりだけど、ありがたいことに3月は大忙しの毎日だったが・・・

昨日はのんびり仕事(笑)

でもその間にやりたかった事務仕事とかもできて良かったかも?

そんな中、トラブルがあって夕方に職場に全スタッフのお母さんが来られ、写真の僕の大好きな焼売を手土産でいただいた。

いつも来られるのは午前中で、

「この時間に来るなら買ってこれるから!」

と言って、僕だけではなくスタッフみんなに頂いて恐縮。

昨日は娘も一緒に晩ご飯だから3人で美味しくいただきました。

ここのお店に一度行きたいけどなかなか行けないのよね〜

コロナが落ち着いたらランチで行ってみよ!っと。