A's Blog

〜何でもありのBlog〜

年度末

f:id:akihiro_u:20220319082246j:plain

昨日は仕事終わりに急いで大学同窓会の支部のことで先輩に電話をしてから休憩することなく会合へ。

マンボウ中なので集まりたくはなかったが、年度末ということで対面で開催の必要があるとのことで・・・

会計の僕は立替金の清算をしたり、来年度の予算案を作成したりと大忙し。

その上庶務としての仕事も大量にあるし、本当に大変。

ただ、年度末の総会は書面開催に決定しているから、少しは楽になっているところはある(笑)

会合終了後はお店も閉まっていて晩ご飯難民・・・

帰りにコンビニに寄ってサンドイッチで寂しい晩ご飯。

来月からは会合後のご飯も復活できるのかな?