A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子と2人で・・・

f:id:akihiro_u:20220224185716j:plain

昨日は夕方から息子のワクチン接種のために、京都にある高校同級生の診療所へ。

嫁さんから、

「何時ごろ帰ってくる?晩ご飯面倒だから2人で食べてきて〜」

って言われたけど(笑)、ワクチン接種が終わったのが5時30分ごろ。さすがにその時間に診療所近所で晩ご飯を食べるのは早いので、家の近くまで帰ってきた。

息子に何食べたい?って聞いても思い浮かばなかったみたいだけど、たまたま診療所に向かっている途中にあった回転寿司屋さんを見て、

「お寿司もいいな〜」

と言い出したので、家の近所の回転寿司屋さんへ。

息子と2人でご飯食べるのは久しぶり。

車の中でもゆっくり話もできたし、なかなか楽しい時間だった。

今朝は副反応で寒気からの発熱と嘔吐で苦しんでいたみたいだけど・・・