A's Blog

〜何でもありのBlog〜

まだまだ・・・

f:id:akihiro_u:20220223163657j:plain

昨日はゴルフ終了後の表彰式を終えてから帰宅。

嫁さんと娘がお出かけしていたので、帰ってくるまで暇だからラウンドを振り返ると・・・

山岳コースでそれほど距離がないコースだけど4回目のラウンドでほぼ18ホール覚えていたのにびっくり。

他の人よりはコースを覚えている方だとは思うけど、昨日ラウンドしたタイプのコースは覚えにくいところが多い。それだけ苦戦しているから?

優勝はできたし、スコアだけ見るとまずまずだけど、たまたまアプローチがOKのところに寄ってくれることが多かった以外は良いところなし。

今年初めてのOBを、それもセカンドでやってしまうミスもあったし、ショットは散々。

まだまだ練習しないとダメだな〜