A's Blog

〜何でもありのBlog〜

不安かも?

f:id:akihiro_u:20210520141844j:plain

土曜日も日曜日ももちろん練習場には行ってきた。

新しいアイアンにも少しずつ慣れてきたけど、飛距離が全くわからない。

長らく使っているユーティリティでさえはっきりと飛距離が分からないので当然か?

前は、残り何ヤードって言われたら直ぐに持つアイアンが決まったけど、今は大きめのアイアンで軽く?とかフルスイング?とか出来るようになってきたのかも?

日曜日は飛ばし屋のパパ友と練習場で一緒になり、パパ友が僕のクラブを何球か打たれたが、他人のクラブというのもあるかもしれないが、僕の方が飛んでるかも?

ということは、クラブで飛距離がかなり変わるのかな〜なんてまた思ってしまう(笑)

今週末もラウンドはおそらくしないので、競技(公式競技)にいきなり新しいアイアンで参加するのはちょっと不安かも?