A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ヘトヘト

f:id:akihiro_u:20220128201344j:plain

昨日の朝に昼から出勤する予定だったスタッフから、

「体調悪いので休ませて欲しい」

と電話。午前勤務のスタッフが、

「昼からも来ますよ!」

って言ってくれた。

実は、午前勤務のスタッフに確認する前に、他のスタッフに、

「もしあかんかってもの俺が1人で何とかするわ!」

って言っていたけど、とてもとても...

娘がアルバイトに来る時間直前までは戦争状態だった。でも娘が来た時には楽になり、

「私は楽だったよ!」

と娘(笑)

仕事終わって嫁さんに電話している横から、

「今日は餃子パーティー!!!」

って喜んでる娘。こっちはヘトヘトだけど、そんな娘を見て笑ってしまう。

前日の夜に娘が、

「餃子食べたい!」

って言ってたから嫁さんが用意。まあまあ上手く焼けたし、美味しくて食べ過ぎてしまった...