A's Blog

〜何でもありのBlog〜

台風は?

f:id:akihiro_u:20191005135250j:plain

ずっと悩んで来ていたことが、先週末土曜日の練習場で少し回復できるきっかけを得たような気がしていた。

スイングが悪くなってからとにかくアイアンが当たらなくなっていたが、土曜日の練習場では5番アイアンが打てるように!

でも、昨日のラウンドではまだ不安なので5番アイアンを抜いてユーティリティにしたけど(笑)

昨日のラウンドは、スコアは悪かったけど内容には納得するところもあった。

アイアンも後半数発今までだったら打てないような球が打てたりしたし、少しずつ上向きと思えるかな?

今週末の連休は2日連続ラウンド予定だけど、台風はどうなるか?