A's Blog

〜何でもありのBlog〜

エースパター になるのか?

f:id:akihiro_u:20211223181745j:plain

スコッティキャメロンのパターを愛用してもう20年以上。

それまでも、そしてそれ以降も何本ものパターを買ってきたけど、結局いつも同じパターに戻ってしまう。アイアンやドライバーはほとんど手放すが、パターだけは置いてあるので家に何本あるのか・・・(笑)

この前も違うキャメロンのパターでラウンドしたけど、やっぱりダメというかしっくりこない。

それなのに、昨年末にたまたま覗いたテーラーメイドのホームページで女子プロがよく使っているパターが入手できたので購入!

年末から使っているけど、良いのか悪いのかはまだわからない(笑)

エースパター だったキャメロンはグリップを交換しているので、まずそれと同じような太さじゃないと使い辛い。

今回買ったパターはグリップの感じは同じだし、形もあまり変わらないピンタイプなので、思った以上に長続き(とは言ってもまだ4ラウンドだけど)している。

さて、いつキャメロンに戻るのか?それともエースパター になるのか?