A's Blog

〜何でもありのBlog〜

何が足らない?

23日のラウンドでは、

「ドローボール打ってますね!」

って言われるようになったほど、捕まった球が打てるようになってきていることを実感。

でも引っかけたり、右にプッシュしたりする球が出てたし、グリーンを狙うアイアンショットでもダフったりトップしたり・・・

一緒にラウンドしたメンバーに勝てたのは、アプローチとパターだろうけど、自分の中では不満の残ったラウンドだった。

その反省点を修正するために?土日ももちろん練習へ。

あとちょっとが難しい。

そこが完璧になったらもう1段上に上がれるような気がするんだけど、何が足らないのかな?