A's Blog

〜何でもありのBlog〜

初夢杯

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Hさん、Kさん)

OUT44 IN40

毎年3日にエントリーしている初夢杯だが、今年は参加者の都合で2日にエントリー。

しかし残念なことに、昨年末にOさんのご家族に不幸があり欠席となり3人でのラウンドとなった。

前日練習していないし、ラウンド前の練習でもドライバーが当たらないし、不安が残る中でのスタートとなった。

寒さのためもあると信じたいけど芯に当たらないからか、いつもより一番手飛ばない・・・

ただ、ミスショット(トップが多かった)をしてもグリーン手前の花道に行ってくれたり、練習グリーンで打ってないのにパターの距離感がなぜか合ったりした。

前半上がり3ホールは(ミスショットはあったが)これ以上ない上出来なスコアで終了。

後半も同じようにボギーペースでラウンドしていたが、6番のロングでアプローチをトップするミス・・・

まあそれが唯一のダボだからスコアとしては上出来。

でも初夢杯はダブルペリアだからボギーばかりではハマらないんだよな〜(笑)