A's Blog

〜何でもありのBlog〜

終了間際

f:id:akihiro_u:20220112121528j:plain

昨日は水曜日だけど昼から仕事を休んで大学での実習へ。

なんやかんやで出発はギリギリになってしまった。

高速を走らせている途中から雪が降り出し、大学近くになると木には少し雪が積もり始めていたけど、しばらくしたら雪も止み一安心。

今日が最終日となるので、完了し始めた学生も。

以前は僕が合格を出しても、教授が再チェックをして点数をつける方式だったが、今回は僕の班は僕が最終決定することになった。

甘くするわけにはいかないけど、厳しくしすぎると合格できないし判断は難しい・・・

真面目にやってる学生が多いのでやっぱり甘くなるかな?(笑)