A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ニューパター

f:id:akihiro_u:20220107211538j:plain

いつも月例でご一緒させてもらっている社長に、

「このパターなら今手に入るみたいです!」

ってLINEしたら、

「買っておいてもらえる?」

と返信。

明日の月例に間に合うように、配達の日時指定をせずに注文(日時指定をしたら今日到着予定だった)。

ところが、昨日の朝の時点でも配送完了のメールも届かず、夕方カスタマーセンターに問い合わせてみると・・・

昨日のお昼に自宅に到着してた(笑)

月例の当日にお渡しすることも考えたが、昨日の深夜にLINEのやりとりをして今日社長の会社に届けることに決定。

今日は仕事休みだけど事務仕事をするために職場に来るついでにお届けすると、社長は大喜び!

早速社長室で玉を転がしておられた(笑)