A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフの後は・・・

昨日は支部の事務所の引っ越しが朝から行われていた。

僕は外せないゴルフ(2人で月例にエントリーしてるから、僕が休むともう1人の方に迷惑をかけてしまう)だったので、ゴルフが終了してから合流。

嫁さんには、

「ゴルフのあと、引っ越しの手伝いするから晩御飯はいらないよ!」

って前日に言ってたのに、引っ越し現場に到着すると、

「ゴルフお疲れさん!引っ越しはほぼ完了したよ。綺麗にできたやろ?」

って言われてしまった。

結局何もせず、お茶飲みながら綺麗になった事務所を見て解散・・・

晩御飯いらないって言ったのにな〜(笑)

嫁さんと娘が出かけていたので、久しぶりに息子と2人で外食。

久しぶりにゆっくり話せて楽しかったから、晩御飯を食べてこなくてよかった?